人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いつか宇宙へ  旅行資金1600万円の貯金を目指します

yablonya.exblog.jp

20年くらいかかるかも。節約生活を楽しんでいます^^ ひと月の食費は約1万円ですが、美容に良い物をとるように心がけています。

Doleオーガニックベジタリアンカレーを試す

Doleオーガニックベジタリアンカレーを試す_b0247683_22561093.jpg

Dole3種のオーガニックベジタリアンカレーをお試ししました。
ダルとバナナフラワーサンバルとジャックフルーツの3種。
味が結構濃いのでご飯が進みます。三種類はいった一箱で二人十分食べられます。
スリランカのカレーですが、ダル以外の2種はインドカレーにはない味で、なかなか面白かったです。ジャックフルーツはなんだかツナみたい。
味が独特なので好き嫌いが分かれるかとは思いますが、身体にも良さそうだし、個人的にはたまにはこういうのもいいかな、と思いました。
by yablonya | 2015-09-29 23:11 | いいもの買った

by yablonya